★★お知らせ★★
●ボウブラウスへのアレンジ方法をUPしました。こちら(2012.2.23.)

●ラウンドラカラーブラウスのフリーパターン(修正版)をUPしましたこちら(2012.2.9.)

●UネックジャンパースカートのフリーパターンをUPしました。こちら(2012.1.5.)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


  • 2011/02/22/Tue 12:22:16
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:others

FEMALEを買いました



お友だちからもうすぐFEMALEが発売らしい、と聞いて楽しみにしていたところ
本屋さんにて発見。

今回も、かわいい洋服がたくさんです。
作ってみたいものがいろいろありました。

スタイルブックも素敵なんですが、やっぱりFEMALEは普段に使えそうなパターンが多いですね~




あとは、この本を表紙を見て楽しみにしていたんだけど
本屋さんで見たところ、ちょっと自分の期待とは違っていました。
ざんねんです。。

そんなわけで、femaleで作ってみたいもの(コレです)があったので
型紙をさっそくダウンロードして作っている最中なんですが、
テキトーに縫っていたら、先ほど失敗を発見して意気消沈・・・

気分を切り替えて、なんとか復旧させなくちゃ!

COMMENT

私もコレ目当てで買いました~(笑)。人柱よろしくお願いします!!

今回は、流行っぽい感じでいいですね。
毎回、春と秋はけっこう良い気がします。

ダンナがスウェットパンツを欲しがっていたので、またDLしてみようかな~。

テンション上げて縫い縫いしてくださいね。

ええっ、hanaさんもコレ目当てですかー!
なんだか気が合いますねぇ~。
なんとか復旧作業もうまくいって、人柱任務完了できそうです!
多分明日UPするので、たのしみに(?)しててくださいねー

メンズのパターンも結構よさげですよね。
(モデルさんが微妙ですけど・・・)
レディスのスウェットも、パジャマっぽくなくて犬の散歩とかによさそうですよねー。

早い作業ですねぇ。

えっ。

今日、Upなんですか?
楽しみですv-238

昔、自分のブログで
「親子物は多いけど、メンズのパターンが載ってるものは、少ないよね」って
つぶやいていたら、フィメールが
ずっと、掲載してくれてます。

本当にうれしいです。
世間のご主人持ち、彼氏持ちの
ソーイングファンは、うれしいのでは?

スタイルブックも、取り上げてないし。
ポシェも。

ブティック社だけですよv-237

読んでくださってたのかしら?

↑hanaさんも、結局「ご購入」だったんですねぇ。

私も、メンズとレディスの「スェット」は、気になってます。

今秋くらい縫いたい気分。

さっそくupしましたよー

そうなんです、私には子供パターンは必要ないので
メンズはとってもありがたいです。
loveagainさんのつぶやきが、企画のリサーチに引っかかったのかもしれませんね。

スウェット、だんな様へのプレゼント第2弾にいかがですかー?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lovesewing.blog74.fc2.com/tb.php/63-43df68c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カツオ

Author:カツオ
洋裁好きな女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Translation
検索フォーム
