★★お知らせ★★
●ボウブラウスへのアレンジ方法をUPしました。こちら(2012.2.23.)

●ラウンドラカラーブラウスのフリーパターン(修正版)をUPしましたこちら(2012.2.9.)

●UネックジャンパースカートのフリーパターンをUPしました。こちら(2012.1.5.)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


  • 2013/12/19/Thu 13:24:04
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:sewing-baby

お花ジャガードのレトロワンピ

201312191325477eb.jpg

かわいいジャガードニットで、フラットカラーのワンピを作りました。

お店のサイトの写真ではきれいな黄色に見えたのに
届いてみるともっと暗いマスタードな色でした…が、
ワンピには、むしろこのくらいのトーンのほうがよかったかな。

ボタンは、つやつやしたキャンディみたいなプラスチックのものにしたかったんですが、
残念ながら見つかりませんでした。

201312191325458a7.jpg
(↑前髪切り過ぎた)

丈は膝丈くらいで、普通にしとけばちょうどいいんですが
動きが激しいので、すぐにワカメちゃんになってしまいます。。。
次は工夫してみたいです。

20131219132544c7b.jpg



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

カツオ

Author:カツオ
洋裁好きな女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Translation
検索フォーム
