★★お知らせ★★
●ボウブラウスへのアレンジ方法をUPしました。こちら(2012.2.23.)

●ラウンドラカラーブラウスのフリーパターン(修正版)をUPしましたこちら(2012.2.9.)

●UネックジャンパースカートのフリーパターンをUPしました。こちら(2012.1.5.)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

スポンサーサイト


チェックのレギンスパンツ


おひさしぶりです。生きています。

RIMG0457.jpg

ストレッチのチェックでレギンスパンツをつくりました

RIMG0459.jpg

割と薄手の生地で、足にぴったりのももひきタイプです。(?)
ウエストは、ゴム&ひものダブルにしました。

さっそくいまこれを履いてるんですが、
目がチラチラしてぎぼぢわるすぎです・・・・・

履くなら、長めのチュニックとかと合わせて
露出面積を小さくしないと無理っぽいです。残念です。
スポンサーサイト

COMMENT

わかるーーー目がチカチカしてくるんだよね・・・
でも黒のチュニックとかならバッチリ合いそう!

っていうか股引タイプってw

おぉー。なかなかいい感じじゃないですか!!
私も派手柄のストレッチ生地を見つけたら、ぜひまたレギパン縫いたいところです。
でぶまっしぐらですがねwwてかもうでぶですがね。

10分くらい履いたら吐き気とめまいまでしてきたので、すぐに脱ぎ捨てました。
老化現象、いやだわー!

なんか思ってたより生地が薄くってこれ一枚じゃ寒すぎ!
なので、私もコーデュロイで作ってみたいなあ。
hanaさんの派手パン、楽しみにしてますー

素敵なレギパンなのに。

気持ち悪くなるとは。
うーん。残念。

今年も残りわずかですね。

↓のTシャツ。近所のスーパーで
似たような感じの見ました。

私も、前だけデザイン。今度
パネル生地で挑戦したいなって
思っている所。

でも、買ってないのでいつになるやら。

素敵ですよ~。
確かに、チェック柄って、目がチカチカしますよね。
特に色が濃いと。。。
私も、この様なレギンス1着欲しいです(^-^)
その前に、中年太りまっしぐらのヒップと太もも隠しに、長めのチュニックを用意しないと!(苦笑)
あぁ、やせねば~(涙・涙)

ほんと残念ですー;;
前だけ柄って、既製品では多いですよね。
パネル生地、すてきなのができそうで楽しみ!

今年もあと1ヶ月。
なんだかあっという間の一年でした。。。

ありがとうございます!
チェックやストライプ、最近急にダメになりました・・・
濃い色で染めたら?というアイデアを頂いたので、どうにも耐えられなくなったら試してみようと思ってます!
中年太り、私はもうかなり前から諦めてますよー・・・・泣

いい感じですね♪
チェックのレギパンいろんなところで見かけますよね。
私も、いい感じの布が発見できたらつくろうかな??
あ、この間FEMALE見ていたら『あれ?』って思ったのですが・・・。あれ、カツオさんの作品ですよね??

ありがとうございます~
これ、ちょっと薄すぎて寒いので
またいい生地見つけたらまた作りたいです。

FEMALE、恥ずかしいので見なかったことに・・・・><
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lovesewing.blog74.fc2.com/tb.php/217-b10147d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カツオ

Author:カツオ
洋裁好きな女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Translation
検索フォーム
