★★お知らせ★★
●ボウブラウスへのアレンジ方法をUPしました。こちら(2012.2.23.)

●ラウンドラカラーブラウスのフリーパターン(修正版)をUPしましたこちら(2012.2.9.)

●UネックジャンパースカートのフリーパターンをUPしました。こちら(2012.1.5.)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/10/05/Wed 09:24:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ドレメ

ドレメ通信講座のレポをUPしました

先日、loveagainさんが、
ブログに『ドレメ 通信』で検索していらっしゃる方が多い、と書いていらしたのですが
私のブログへも同じワードでいらっしゃる方が何人かいらっしゃいます。
自分も、受講を決めかねているとき、ネットでいろいろ情報を検索し
受講経験者のレポなどがとても参考になったことを覚えています。

過去のブログでは学習の進捗を詳しく記載しており、
こちらへもインポートして非公開で残しておいたのですが
検索でいらっしゃる方のご参考になれば、ということで
ドレメに関する記事を公開設定にしておきました。
カテゴリの『ドレメ通信教育講座』からごらんいただけます。

なお、写真や文中の記号などがうまく移行されていないものが多々あり、
大変見づらいです。申し訳ありません。

少しでもご参考になれば、幸いです。
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます。

昨日は、コメントしかアップしてなかったのにもかかわらず、ページビューや、
訪問者が多かったのは、taecoさんの
おかげなのですね。

一日1万人とか、1000人とか見に来るブログではないのですが、検索の上位になってるのは、うれしいですよね。

それだけに、これからも書くことに責任を持ちたいと思います。

受講を決めて、頑張ってる方
くじけそうになったら、私たちの記事で
元気をチャージして欲しいし、

質問もあれば、答えられる範囲で
コメント下されば、

心やさしいtaecoさんなら、きっと
ずばっと答えてくれるはず。

私がよく名前だししてるソーイング雑誌でも、それでたどり着いた方がいるみたいなので、こっそり、編集部の人も見てるかも。


そうですね、どなたがご覧になっているかわかりませんから
一個人のちいさなブログとはいえ、やっぱり内容には責任を持たないといけませんね・・・
またここで新たなドレメ仲間が増えると嬉しいな、と思います。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lovesewing.blog74.fc2.com/tb.php/197-e6057f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カツオ

Author:カツオ
洋裁好きな女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Translation
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。