★★お知らせ★★
●ボウブラウスへのアレンジ方法をUPしました。こちら(2012.2.23.)

●ラウンドラカラーブラウスのフリーパターン(修正版)をUPしましたこちら(2012.2.9.)

●UネックジャンパースカートのフリーパターンをUPしました。こちら(2012.1.5.)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


  • 2010/09/09/Thu 11:21:51
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:others

ロックミシンにぴったり&嬉しいメール

先日洋裁部屋の模様替えをしたとき

DSC02789.jpg

このトレイが

DSC02791.jpg

ロックミシンにぴったりなことを発見!

大変だった切りくずの掃除が、とってもらくちんになりました♪


*************

今朝、びっくりなメールが届いていました。

なんとハンブルクの女性からで、
「burdaであなたの作品を見て気に入ったから、洋服を定期的にオーダーしたい」とのこと。

わー、とてもうれしいんだけど、どうしたらいいか迷っています。

とりあえず、
「あなたのデザインからパターン起こしてっというのは無理だけど、
burdaとかのパターンからでいいのなら喜んで!」

と、価格表とともに返事しておきました。

どうなるのかなー?


COMMENT

わ~プレートとってもかわいいですね^^
ロックミシンは切りくずが沢山でるので便利ですね。
私も参考にして探してみようと思います♪

Burdaを通してのオーダー、とても嬉しい出来事ですね!
今後どうなるのかとても気になります^^

このトレイは、お盆として使っていたんですけど
思わず別の役にたって嬉しいです。
ちなみにIKEAで買いました~

オーダーのオファー、後日談をまた載せますねー。。。

ロックミシン、拝見できてとてもうれしいです♪

ところで、オーダーの件すごいですね。
Burdaって、何ですか?

でも、NHKでしてましたが、ハンドメイドの
トラブルもあるとのことで、

私も最近、ブログでは結構やりとりしてる
方に、オーダーしました。

その方は、作品を写真にとって、
メールで送ってくれて、
お金の入金確認が取れたら、オーダー品を
送ってくれました。

そのほうが、双方安心で私は良かったです。

その方、セレブの人なのかもしれませんよ。

新しい道が開けそうですね。

burdaというのは、Burdastyleというサイトで、
世界中の洋裁好きに人気のサイトです。
パターンなども無料または有料でダウンロードできるし
いろんな作品を見れるので、楽しいですよ!
ぜひ見てみてください。

オーダーの件は、今日のブログにその後談を載せましたが、
残念ですが、なかったことになりました。

loveagainさんは、はんこをオーダーなさってましたね。
そうやって丁寧な対応をしていただけると、安心してお買い物できますね。

アドバイス、いろいろありがとうございます!

そうです、IKEAのトレーです!よくおわかりで~!
付属のごみ受けがいまいち使い辛かったのですが、これなら少しよさげです。

オーダーの件は、今日のブログに書いたとおり交渉決裂です。涙
でも、本当に世界は狭くなりましたねー
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lovesewing.blog74.fc2.com/tb.php/19-16e0c1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カツオ

Author:カツオ
洋裁好きな女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Translation
検索フォーム
