★★お知らせ★★
●ボウブラウスへのアレンジ方法をUPしました。こちら(2012.2.23.)

●ラウンドラカラーブラウスのフリーパターン(修正版)をUPしましたこちら(2012.2.9.)

●UネックジャンパースカートのフリーパターンをUPしました。こちら(2012.1.5.)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/07/28/Thu 10:04:24
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:others

視線を感じた

RIMG1290.jpg

家政婦もびっくりな。
スポンサーサイト

COMMENT

taecoさん
おはようございます!!
ブログ、覗いてくれてありがとうございます♪

コルクマットですが、うちは6畳のフローリング一部屋だけ敷いてます。
下の子が転んでゴツン・・・となるので購入しました。
”匂いが気になる”とレビューされてるかたもいました。
ワタシも多少匂いましたがすぐ気にならなくなりましたよ。
1つん~だったのは、ホットカーペットの下に使用しないでください!!の注意書きがあったことです。
コルクによくないんでしょうねぇ~。
端っこにつけるパーツも一緒に購入したのでほこりが詰まることもないですし、梅雨の時期でもべたつかず快適です。
参考になればよいですが♪

ちなみに、↑↑↑私は家政婦(市原悦子)は見た!好きです!!←これに限らず2時間サスペンス全般がすきですけどね。

またお邪魔しまぁす。

Re: タイトルなし

わざわざこちらにお返事ありがとうございます!

うちは犬が滑るしうるさいのでカーペット敷いているんですが、掃除が大変で・・・
コルク、やっぱりよさそうですね!
詳しく教えてくださってありがとうございます、
とても参考になりました。

家政婦は見た、わかっていただけてうれしいです。笑

わんちゃんの視線、意味深ですね。
何があったのだろう??って想像力をかきたてられます(笑)
我が家も夏になると玄関を開けて網戸にしているのですが、家族で夕食を食べていると必ずわんこ君がtaecoさん宅のわんちゃんと同じ視線を送ってきます。
ちょっと、怖さを感じながら食事をしてます(^-^;)

暗闇からのじとーーーっとした視線だったので、ゾワっとしました。汗
しばらくこのまま見つめられてたんですけど、ほんと何が言いたかったんでしょうね?
るいさんちのわんこくんも、外から見てるんですね。
いっしょにごはん食べたいなーって思ってるんでしょうね。
そういうときって、ちょっと罪悪感感じちゃいますよね。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lovesewing.blog74.fc2.com/tb.php/171-06d54aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カツオ

Author:カツオ
洋裁好きな女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Translation
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。