★★お知らせ★★
●ボウブラウスへのアレンジ方法をUPしました。こちら(2012.2.23.)

●ラウンドラカラーブラウスのフリーパターン(修正版)をUPしましたこちら(2012.2.9.)

●UネックジャンパースカートのフリーパターンをUPしました。こちら(2012.1.5.)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター



ペットボトルJK


ひさしぶりに縫い物したので、嬉しくて本日二度目の更新です。

夫には毎日お弁当とお茶を持たせていて、
お茶はコレ↓に入れてます。



直接お茶パック入れとけば朝にはできてて便利です。

結露するのでいつもタオルを巻いてたんですが
めんどくさいので袋を作りました。

RIMG1272.jpg

本体は夫が持っていってるので、別のペットボトル入れてます。

サイズはショップサイトの記載を参考にして作りました。
ちゃんとぴったりにできてるといいけど。。

RIMG1270.jpg

が!二枚重ねで作るろうと新品の粗品タオルを裁断したというのに
さっそく忘れて完成させてしまっていました。

どんだけ忘れっぽいんだ自分・・・

それにしてもこの柄、酒好きの鳥にしか見えません。


COMMENT

酒好きの鳥www確かに。
私もペットボトル持ち歩きたいんですが
なにぶん仕事のときは荷物が多いので
ついつい道中で購入してしまいます。。。

それにしても、ご主人のものが作れるっていいですね!
うちは「クールな部長」を目指しているらしく、ハンドメイドNGっす(涙)

うちはインドアだし節約のために持たせていますが
持ち歩くとなると重いので大変でしょうね。
温くなっちゃうし・・・

うちの夫は、私以上に「作ったほうが安い」が口癖な男です。
じゃ自分で作れよ!とたまにイラッときますが、なんでも喜んで使うのは助かります。
クールな部長さん、いいじゃないですか!
だけどhanaさんなら、クールなシャツやパンツ、十分OKもらえそうですけど。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lovesewing.blog74.fc2.com/tb.php/164-cf81138a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カツオ

Author:カツオ
洋裁好きな女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Translation
検索フォーム
