★★お知らせ★★
●ボウブラウスへのアレンジ方法をUPしました。こちら(2012.2.23.)

●ラウンドラカラーブラウスのフリーパターン(修正版)をUPしましたこちら(2012.2.9.)

●UネックジャンパースカートのフリーパターンをUPしました。こちら(2012.1.5.)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター



ランチバッグ

パネル生地のあまり部分で。

自分では好きでない柄なので、夫のお弁当袋です。

RIMG1107.jpg
うわー、かわいくない。

長いこと、ガルシアマルケスのヒッピーちゃんとリボンのついた
かわいいトートにお弁当入れて出勤していましたが(本人特に嫌がらず)
ついにボロボロになってきたので、新しいのを作りました。

たまにカレーをお皿にラップでもっていくことがあるので(本人希望)、
ひっくり返らないように底板も入れています。
(ダンボールを布で覆っただけ)

COMMENT

男の人が持ってもOKなものになりましたね。

ハワイアンぽい柄ですね。

それにしても、ご主人。
かわいいトートを持って出勤とは。

カレーの日は、仕事場の電子レンジ等で
温めるのでしょうか?

やっぱオッサンがかわいいトートじゃダメですよね。
近所の方に一度指摘されたことがあります。恥

職場にマイレンジがあるので、
カレーだけじゃなく、お弁当も毎日温めて食べています。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lovesewing.blog74.fc2.com/tb.php/147-457a56ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カツオ

Author:カツオ
洋裁好きな女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Translation
検索フォーム
